プロフィール

コンポーザー、アレンジャー、ちょこっとDJ、そしてマッシュルームカットなマルチサウンドクリエータ。ラウンジ系ユニット Tremolo Tone の活動を休止し、現在は新たに立ち上げたクラブ系ジャムバンド OLD ARAQ を中心に活動する。また、関西ソウルシーンを盛り上げるべく立ち上がったイベント HOTTEST のレジデンツDJを務め、そのコンピレーションCDの編集、リミックスも手掛けている。クラブイベント Delica Musica! を主催し、そのDJプレイ生音から打ち込みまで幅広い音楽をジャンルにとらわれない独自の解釈と感性でスタイリッシュにマッシュ・アップする。
山口県は山陰ののんびりとした片田舎に生まれる。中学時代の音楽の授業を通して音楽の楽しみを知る。当時聞いていたのがTM networkで、その頃から作曲に興味を持つようになる。高校に入った頃にオールインワンシンセで本格的に作曲を始め、何度か学園祭などでライブを行った。大学入学から京都に移り住み学内の軽音楽部に入部。当時好んで聴いていたのは、ClementineやIncognito、坂本龍一などだが、プログレバンドのコピーからフュージョン、モッズなど幅広く様々なバンドを経験する。その中、Pizzicato Fiveのコピーバンドをきっかけに自分の求めていた音楽がなんなのかを知ることになる。その後、大学卒業と同時に音楽中心の生活となり、DJ、オーガナイザーとして活動を始め、今に至る。

かわのくんとは

Web系IT企業でプログラミングやマネジメントをしています。趣味で音楽を少々。

Youtubeでライブ動画配信中

Ustreamでライブ動画配信中

スマートフォン向けにPCサイトを自動変換(コンバート)する『CONV2SP』 CSS作成支援ツール『CSSツクール』